c0077345_6515357.jpg

すいません・・ 最近すごく忙しくてまったく更新できませんでした・・ 多分まだ忙しいと思うんでケータイで更新するんでお願いします瀨



アイバーソンかっけぇ瀨
[PR]

# by te28san | 2007-08-30 06:51

変換遊びというかバトン   

◆やり方は【まめ】と入力しその後一回だけスペースキーを押す。
◆【豆】と出たり【まめ】と出ますが初めに出た語を出してね。

おる】→【折る】 




【しゅうき】→【臭気】




【まき】→【まき】




【おす】→【おス】




【きごう】→【∑】




【まいぺーす】→【マイペース】




【ばとん】→【バトン】




【おもい】→【重い】




【すい】→【水】




【まめちち】→【豆父】




【こうたく】→【光沢】




【ばか】→【馬鹿】 



じゃぁ次

携帯電話の変換ばとん~

お題は「り・ら・つ・く・ま」

あなたの携帯電話での・・・
■「り」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
リベンジ

理科
理由


■「ら」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

ラージャン

ライアーゲーム
来年

■「つ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。


ツー
つい
ついた

■「く」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

食う
組む
9
食い込む

■「ま」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

まぁ


まあ

■上に挙げられた各文字5候補からそれぞれ1つずつ選び、文章をつくれ。
つ ま 来年 食う

妻来年食うwww

■次に回す5人を選べ
じゃぁtakaで(それしかいない)

お題は・・・「も」「の」「ぶ」「ろ」「す」。
これしかおもいつかんwwww
[PR]

# by te28san | 2007-08-11 09:49 | ばとん

拇指球   

タイトルにいみはありません

今日は練習試合でした( ; ゚Д゚)
昨日は練習に参加してないので
試合には一試合しか出してもらえなかった;;

俺がいればゴール下完璧なんだけど

で帰ったのは七時とか
最後の試合オフィシャルとかどんだけぇ~

で足の裏がいたいいたい

とりあえず風呂はいって漫画かってきて寝るつもりだったんだけど・・・

近所のカメクラ逝く途中でね、何か友達とかが花火やってたんすよ

もちろん参加b俺だけ無料でね

何だかんだで俺が一番花火使ったかも

でいろいろやったわけですよ

ロケットないから普通の花火で槍投げ

花火のあの何かまるいのでサッカー

とかなんたら

で最後のせんこーはなびは

火花散らす前に散るという悲劇(´・ェ・`)

まぁ何やかんやでかなり楽しかったww

そんで解散!カメクラであひるの空かってかえりましたとさ・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

# by te28san | 2007-08-10 23:07 | リアル

んー何ヶ月ぶりか・・・   

帰ってきました!!
もう何ヶ月ぶりでしょーか

絶対みんな忘れてるよね

ブログ停止してからメイポも引退して
バスケ一筋になって
テニスと両立さして
充実とした学生ライフをおくっていました

でも何か退屈になってきたので
普通の日記として復活させることにしました

またよろしくおねがいします

また今日から!なるべく毎日更新しまっ!

今日の日記!
[PR]

# by te28san | 2007-08-09 22:32 | リアル